ご予約のご案内


Shampooは、お客様とのお時間を大切にできるよう、完全予約制となっております。

ご予約は、LINEもしくはお電話にて承っております。

マンツーマンで施術をしているため、スタッフ全員がシャンプー中だったり、薬剤を使用している最中で手が離せないと電話に出られないときがございます。

LINEからご予約をいただくとお電話よりもスムーズにご案内が可能です。

お客様にとって

・24時間、自分の好きなタイミングに連絡ができる
(返信は営業時間内に順次対応させていただきます)

・LINEメッセージの履歴が残るのでいつ予約したか分からなくなることがない

・電話したのにつながらないといったことを避けられる

といったメリットがございます。

ぜひ、LINE予約をご活用ください。

※当店はヘアドネーション・ヘアセット・ヘアアップ・ヘアアレンジ・成人式のご予約を承っておりませんのでご了承いただけると幸いです。

 

LINEからのご予約方法

LINE予約はこちらから
24時間受付中

ご注意


最後のご来店から2年以上経っている方は「ご新規様」を選択してください
(ご来店していない年数は分からなければ大体で大丈夫です)

※ごぶさたの方は「ご新規様」を選択しますが新規扱いにはなりません。

 

LINEを利用していない場合

LINEを利用してないので電話しか連絡手段がないという方はお電話でも大丈夫です。

もし、つながらなかった場合は大変お手数ですが大変申し訳ございませんがお店からの着信をお待ちいただけると幸いです。

マンツーマンで施術している為、電話に出られないときがございます。

着信を見てお店からかけなおさせていただく場合がございます。

※電話番号が非通知だとお電話をかけなおすことができません

お店からの電話番号を着信許可していただけると幸いです。

電話がお互いに行き違いになってしまう可能性がありますがご容赦ください。

 

LINEで予約以外の連絡

予約日時を変更したり、予約をキャンセルしたい場合などもLINEをご活用いただけると幸いです。

LINEで予約変更

LINEからの予約変更方法

友達追加 まずは「友達追加」をお願いします。 (既に追加済みの方は不要です) Shampoo杉戸店LINE公式アカウント 直近のご予約状況 直近の日時でご予約を ...

続きを見る

LINEで予約キャンセル

LINEからの予約キャンセル方法

友達追加 まずは「友達追加」をお願いします。 (既に追加済みの方は不要です) Shampoo杉戸店LINE公式アカウント キャンセルのメッセージ送信 Shamp ...

続きを見る

 

LINEからのご予約方法

LINE予約はこちらから
24時間受付中

ご注意


最後のご来店から2年以上経っている方は「ご新規様」を選択してください

おすすめ♪

1

髪の毛が痛んで扱いにくくありませんか? 髪が痛んでいるとせっかくカットをしたり、カラーなど髪のお手入れをしても、パサパサで髪がまとまらなかったり、入れたカラーの ...

2

女性にも男性にもおすすめ 皆さんはヘッドスパってやったことありますか?? 聞いたことはあるけどやったことはないなー・・・ って方が多いかなと思います。 ヘッドス ...

更新日:

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る