ご予約の空き状況

直近のご予約の空き状況を見る方法になっております。

【直近の予約状況】


ご予約の状況LINEの投稿ご確認していただけると幸いです。

キャンセルが出た場合LINEの投稿告知させていただきます。

ご予約状況はこちら

直近のご予約状況

下記の方法でもご確認いただけます。

LINEアプリ内のShampooとのLINEトーク画面
右上のマークを押す
ご予約状況の投稿確認できます。

ご予定が合う方はLINEメッセージでご連絡いただけると幸いです。

LINEからのご予約方法

LINE予約はこちらから
24時間受付中

ご注意


最後のご来店から2年以上経っている方は「ご新規様」を選択してください
(ご来店していない年数は分からなければ大体で大丈夫です)

※ごぶさたの方は「ご新規様」を選択しますが新規扱いにはなりません。

LINEで予約以外の連絡

お店や電話で予約したけど、予約日時を変更したり、予約をキャンセルしたい場合などもLINEをご活用いただけると幸いです。

LINEで予約変更

LINEからの予約変更方法

友達追加 まずは「友達追加」をお願いします。 (既に追加済みの方は不要です) Shampoo杉戸店LINE公式アカウント 直近のご予約状況 直近の日時でご予約を ...

続きを見る

LINEで予約キャンセル

LINEからの予約キャンセル方法

友達追加 まずは「友達追加」をお願いします。 (既に追加済みの方は不要です) Shampoo杉戸店LINE公式アカウント キャンセルのメッセージ送信 Shamp ...

続きを見る

おすすめ♪

1

髪の毛が痛んで扱いにくくありませんか? 髪が痛んでいるとせっかくカットをしたり、カラーなど髪のお手入れをしても、パサパサで髪がまとまらなかったり、入れたカラーの ...

2

女性にも男性にもおすすめ 皆さんはヘッドスパってやったことありますか?? 聞いたことはあるけどやったことはないなー・・・ って方が多いかなと思います。 ヘッドス ...

更新日:

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る