お店までのアクセス・営業時間

美容室Shampoo杉戸店
〒345-0036
埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-7-17葵ビル1F
TEL:0480-37-1738

営業時間
平日 9:30~17:30
土・日・祝 9:30~18:00

※ご予約受付終了の時間はお客様のご希望するメニューの内容やご予約の状況により異なることがございますのでお問い合わせ願います。

当店はお客様とのお時間を大切にできるよう、「完全予約制」になっております。

事前にご予約いただいてからご来店くださいませ。

ご予約の空き状況

直近のご予約の空き状況を見る方法になっております。 【直近の予約状況】 ご予約の状況はLINEの投稿でご確認していただけると幸いです。 キャンセルが出た場合もL ...

続きを見る

 

定休日

毎週火曜日・第3水曜日
(カレンダーの3週目ではなく、3回目の水曜日が定休日になっております)
※各スタイリストのお休みは毎月のお知らせをご参照ください。

 

最寄駅・国道からの道順

東武動物公園駅東口から徒歩10分。ベルクス近く。
お車で→国道4号から入りサイゼリアの交差点を
駅方面へ曲がり、サン歯科を左折。ハードオフの正面向かい、
ばんらい(ラーメン屋)の「向かって左隣」にお店があります。
店舗前に駐車スペース2台分ございます。
満車の場合、サン歯科の横に駐車場もご用意しておりますのでご利用下さい。

◆駐車場についてはこちら

Shampoo駐車場のお知らせ

お店の前に駐車スペースが2台分ございます。 お車でご来店の方はご利用ください。 お店の前が満車の場合、Shampoo向かいのサン歯科医院の隣にも第2駐車場がござ ...

続きを見る

Google Map

おすすめ♪

1

髪の毛が痛んで扱いにくくありませんか? 髪が痛んでいるとせっかくカットをしたり、カラーなど髪のお手入れをしても、パサパサで髪がまとまらなかったり、入れたカラーの ...

2

女性にも男性にもおすすめ 皆さんはヘッドスパってやったことありますか?? 聞いたことはあるけどやったことはないなー・・・ って方が多いかなと思います。 ヘッドス ...

更新日:

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る