会社概要

G・I・N pleasants 株式会社 は杉戸町で美容室を運営しています。

Company

会社名 G・I・N pleasants株式会社
代表者 臼井 紀代美
本社所在地 〒339-0072 埼玉県さいたま市岩槻区古ヶ場631-3
電話番号 0480-37-0138
設立年月日 2003年1月6日
資本金 300万円
従業員数 5名
業務内容 美容業・美容関連商品の販売
店名 美容室シャンプー

プライバシーポリシー

オーナーよりごあいさつ

臼井 紀代美 Usui kiyomi
G・I・N pleasants 株式会社
代表取締役社長

2003年にG・I・N pleasants 株式会社を起業。
お客様の満足への追求はもちろんのこと、
それだけにとどまらず、従業員の働く環境への思いから一念発起、起業したことで、自らを「究極のおせっかい」と称している。多方面にて奮闘中!

はじめまして。当社代表の臼井紀代美です。
この度はサイトをご覧頂きありがとうございます。

私たち美容師が初めてお客様に喜んでいただける作業が「シャンプー」です。

手を真っ赤にさせて、何人ものお客様の髪を「シャンプー」するこの時代は、決して楽しいことばかりではありませんでした。

先輩技術者に叱られたり、お客様を不快な思いをさせてしまったり・・・・・
それでも、いつも心の中には“志し”がありました。
「必ずお客様に喜んでもらえる一人前の技術者になるんだ」という・・・・・

あの時の、決心を忘れることのない美容師でありたいと店名を
「シャンプー」といたしました。

シャンプーに真心を込めて!!!

おすすめ♪

1

髪の毛が痛んで扱いにくくありませんか? 髪が痛んでいるとせっかくカットをしたり、カラーなど髪のお手入れをしても、パサパサで髪がまとまらなかったり、入れたカラーの ...

2

女性にも男性にもおすすめ 皆さんはヘッドスパってやったことありますか?? 聞いたことはあるけどやったことはないなー・・・ って方が多いかなと思います。 ヘッドス ...

更新日:

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る