スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

コロナウィルス対策

更新日:

最新のコロナウィルス対策の内容です。

よろしくお願い申し上げます。

対策の内容

お客様にご協力していただきたい内容は以下の通りです。

  • マスクの着用
  • 手の消毒
  • 大きな声の会話の制限(飛沫感染防止)
  • 付き添いの制限

皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

※体調がすぐれない・倦怠感・熱・咳・味覚異常・嗅覚異常など体に違和感を感じる方は万が一を考え、ご来店をご遠慮ください。

 

マスクの着用

施術中マスクの着用をお願いいたします。

マスクのゴムが施術の邪魔になってしまうので、ゴムをクロス状にしてご来店していただけると助かります。

マスクのゴムが薬剤で汚れたり、毛が付いたりすることは避けられませんのでご理解していただけると幸いです。

よほど特殊な理由がない限りマスクの着用にご協力をお願いいたします。

※できれば替えのマスクをご用意していただけると幸いです。

※ゴムの部分が太いタイプのマスクだと施術しづらいのでゴムが細いタイプのマスクをご着用していただけると助かります。

※サイズの合った不織布マスクを着用していただけると助かります。

 

手の消毒


ご来店時の消毒にご協力お願いいたします。

手の消毒を当店スタッフが行わせていただきます。

アルコールフリーの次亜塩素酸水を使用しますのでお子様やアルコールアレルギーの方も安心してご利用できます。

 

大きな声の会話の制限

飛沫感染防止の観点から大きな声の会話はお控えいただけると幸いです。

必要最低限の音量で会話することによって、口から排出されるウィルスを含んでいる可能性がある飛沫の飛散を抑え、飛沫感染のリスクを減らすことができます。(かなり重要な要素です)

 

付き添いの制限


お客様同士の感染リスクを回避するために髪の施術をしない付き添いの方の不要なご同伴はご遠慮いただけると幸いです。

髪の施術をしているお客様以外のご家族・お子様・ご友人などが待合でお待ちになることをご遠慮ください。

※小さいお子様の付き添い、お年寄りの付き添いなど、ご同伴が必要な場合の付き添いは大丈夫です。

※順番に施術する方が待合でお待ちになるのはOKです。

ご不便をおかけしますがご協力していただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

 

ご協力お願いいたします

お客様にはすこし手間にはなってしまいますが、新型コロナウィルス拡散防止のためにご協力していただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

レクタングル (大)

レクタングル (大)

 

お車で店前が空いてない時は 第二駐車場をご利用ください

Shampoo駐車場のお知らせ

お店の前に駐車スペースが2台分ございます。 お車でご来店の方はご利用ください。 お店の前が満車の場合、Shampoo向かいのサン歯科医院の隣にも第2駐車場がござ ...

続きを見る

-お知らせ

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る