スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

2023 2月のお知らせ

更新日:

いつもありがとうございます。
美容室Shampoo杉戸店です!

2月 定休日の日程

営業時間は
平日9:30~
土、日、祝日が9:30~

毎週火曜日定休日とさせていただきます。

【重要】


※2月15日(第3水曜)は営業します!

ご来店時の服装に関して

ご来店時の服装に関しての重要なお知らせです。
ご確認していただけると幸いです。

ご来店時の服装についてのお願い【パーカー・タートルネック・ハイネック】

  美容室シャンプーからお客様にご来店時の服装についてのお願いがございます。 お客様自身の為にも大切なことになっておりますので目を通していただけると幸 ...

続きを見る

駐車場のお知らせ

ベルクスが長期休業に入り、ベルクスの駐車場が使えなくなりました。

お店の前の駐車スペースが空いてない場合は第2駐車場をご利用いただけると幸いです。

Shampoo駐車場のお知らせ

お店の前に駐車スペースが2台分ございます。 お車でご来店の方はご利用ください。 お店の前が満車の場合、Shampoo向かいのサン歯科医院の隣にも第2駐車場がござ ...

続きを見る

ご予約について

スタッフ全員がシャンプー中だったり、薬剤を使用している最中で、お電話に出られないことが多くなっております。

大変申し訳ございません。

LINEを使っている方はLINEでご予約いただけると幸いです。

次回予約 or LINE予約にご協力いただけると助かります!

直近のご予約状況を見る方法

ご予約の状況LINEの投稿ご確認していただけると幸いです。

キャンセルが出た場合LINEの投稿で告知させていただきます。

LINEアプリ内のShampooとのLINEトーク画面
右上のマークを押す
ご予約状況の投稿確認できます。

ご予定が合う方はLINEメッセージでご連絡いただけると幸いです。

 

各スタイリスト別の公休日

橋本

國分


2/2(木) 2/6(月) 2/16(水)
2/20(月) 2/27(月)

福澤


2/5(日) 2/12(日) 2/19(日)
2/23(木) 2/26(日) 2/27(月)3時上がり

ご指名でご予約される場合は出勤情報をお確かめいただけると幸いです!

 

Shampooオリジナルヘアカタログ


色々なヘアスタイルを掲載しています♪
是非ご参考にどうぞ!

 

コスパで選ぶならこれ!ノンシリコン・弱酸性・合成着色料なし ケンラックスプルミエ


バランスのよい洗浄成分とうるおい成分の働きで頭皮環境を整え、軽やかで自然な素髪の美しさを引き出します。
髪に残りがちなシリコーンや合成着色料を含んでいないため、サロンでヘアカラーやパーマの邪魔になりにくく、ファミリーユースまで幅広くお使いいただける
ヘアケアアイテムです。

・癒される香りへのこだわり
「アロマティックリゾートフローラル」の香り♪

レクタングル (大)

レクタングル (大)

 

お車で店前が空いてない時は 第二駐車場をご利用ください

Shampoo駐車場のお知らせ

お店の前に駐車スペースが2台分ございます。 お車でご来店の方はご利用ください。 お店の前が満車の場合、Shampoo向かいのサン歯科医院の隣にも第2駐車場がござ ...

続きを見る

-お知らせ

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る