ご予約についての大切なお知らせ

平素より、Shampooをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今回当店に長く通ってくださる大切なお客様に大切なお知らせがございます。

ここ最近、常連のお客様から「予約が取れなくて困る・・・」というお声をいただくことが増えており、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

近頃ありがたいことに、ご予約が取りづらくなっております。

いつも通ってくださっているお客様には、大変心苦しく感じております。

これまでご予約をお断りしてしまった方へ深くお詫び申し上げます。

私共は、長年通ってくださるお客様を大切にしたいと考えております。

せっかくいただいたご予約のご連絡をお断りすることがないよう、ご来店いただいた際に、次回のご予約を受け付けることにいたしました。

お客様にとっては

・担当美容師の予約を先に確保できる

・髪をやりたい時に予約できないリスクを避けられる

といったメリットがございます。

優先的に空いているお日にちを確保させていただきます。

ご来店の際にお声がけさせていただきたいと思います。

今後とも美容室Shampooを末永くご利用いただけます様、どうぞよろしくお願い致します。

 

おすすめ♪

1

髪の毛が痛んで扱いにくくありませんか? 髪が痛んでいるとせっかくカットをしたり、カラーなど髪のお手入れをしても、パサパサで髪がまとまらなかったり、入れたカラーの ...

2

女性にも男性にもおすすめ 皆さんはヘッドスパってやったことありますか?? 聞いたことはあるけどやったことはないなー・・・ って方が多いかなと思います。 ヘッドス ...

更新日:

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る