スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

2020 1月のお知らせ LINE@会員様 限定キャンペーン

更新日:

いつもありがとうございます。
美容室Shampoo杉戸店です!

1月 定休日の日程

営業時間は
平日9:00~
土、日、祝日が9:30~

毎週火曜日定休日とさせていただきます。

【重要】


※1月15日(第3水曜)は営業します!

よろしくお願いいたします!

 

LINE会員限定 お年玉クーポン


1月31日まで期間限定でキャンペーンやります!

2020『お年玉クーポン』

クーポンを使用で技術料金を10%OFFさせていただきます!

【クーポンの使用方法】
・お電話予約をする時に、「お年玉クーポンを使う」と伝える

・1月に届くShampooからのLINEのメッセージをご来店の際にスタッフに見せる

【注意事項】

※クーポンは1月31日まで有効です。

※ご予約お電話の際に必ず「お年玉クーポンを使う」とお伝えください。

※LINEメッセージの提示はお会計時の後出しではなく、必ず受付時の先出しでお願いいたします。

※前髪カットのみなど1000円以下のメニューは使用不可とさせていただきます。

※お友達登録クーポンとの併用はできません。

※その他、期限内のチケットや割引カードをお持ちの方は併用してご利用いただけます。

上記をご確認いただけないとクーポンが使用できなくなってしまいますのでご注意ください!

既に1月の予約を入れてしまった方は、受付時にクーポン使用の手順を行ってもらえれば割引を適用させていただきます!

ブロックなどの理由で1月のShampooからのLINEメッセージが届かない方はクーポンを使用することができませんのでご了承ください。

スポンサーリンク

レクタングル (大)

各スタイリスト別の公休日

橋本


1/15(水)

星野


1/9(木) 1/24(金)

國分


1/10(金) 1/17(金) 1/22(水)
1/31(金)

福澤


1/4(土) 1/5(日) 1/12(日)
1/13(月) 1/19(日) 1/26(日)
1/27(月)

ご指名でご予約される場合は出勤情報をお確かめいただけると幸いです!

 

Shampooオリジナルヘアカタログ


色々なヘアスタイルを掲載しています♪
是非ご参考にどうぞ!

 

冬の乾燥ダメージケアに最適♪

小サイズ 各2200円

大サイズ 各4400円

詰め替え 各3080円

アジューダドルチェウルシリーズはやさしく力強い植物の力で、いつまでも美しい髪と頭皮を維持する
新しいヘアケアアイテムです。

シャンプーはきめ細やかな泡立ちで、頭皮と髪を保湿しながらやさしく洗い上げる「アミノ酸系ノンシリコンシャンプー」です。

トリートメントは髪の芯までふっくらと潤って、柔らかくまとまる高保湿トリートメントです。
髪色のくすみやうねりを防いでツヤを与え、紫外線や乾燥、ダメージから髪を守ります。

 

コスパで選ぶならこれ!ノンシリコン・弱酸性・合成着色料なし ケンラックスプルミエ


バランスのよい洗浄成分とうるおい成分の働きで頭皮環境を整え、軽やかで自然な素髪の美しさを引き出します。
髪に残りがちなシリコーンや合成着色料を含んでいないため、サロンでヘアカラーやパーマの邪魔になりにくく、ファミリーユースまで幅広くお使いいただける
ヘアケアアイテムです。

・癒される香りへのこだわり
「アロマティックリゾートフローラル」の香り♪

レクタングル (大)

レクタングル (大)

 

お車で店前が空いてない時は 第二駐車場をご利用ください

Shampoo駐車場のお知らせ

お店の前に駐車スペースが2台分ございます。 お車でご来店の方はご利用ください。 お店の前が満車の場合、Shampoo向かいのサン歯科医院の隣にも第2駐車場がござ ...

続きを見る

-お知らせ

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る