スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

新型コロナウィルスの影響による時短営業のお知らせ

更新日:

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

この度、新型コロナウィルスの影響により、5月31日(予定)まで時短営業とさせていただくことになりました。

ご予約状況によって、営業時間が短縮される可能性がございます。

5月31日(予定)までのご予約は遅い時間でなければお取りできると思いますので、お電話にてご相談ください。

午後の遅い時間になりますと電話がつながらなくなる恐れがございますので、ご予約のお電話はなるべく早めのお時間にしていただけると幸いです。

もし、お電話がつながらなかった場合は大変お手数をおかけしますが後日お電話いただけると幸いです。

※すでに入っているご予約に関しては予定通りおこなわせていただきますので、ご予定通りにご来店してくださって大丈夫です。

現状では時短営業の期間は5月31日までの予定ですが、状況によって変更する可能性もございます。

皆さまにはご不便ををおかけしてしまいますが、ご容赦いただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

【マスクしたままOK】新型コロナウィルス対策にご協力お願い申し上げます

ただいま美容室シャンプー杉戸店では新型コロナウィルス対策を実施しております。 つきましては当店にご来店していただくお客様にもご協力していただけると幸いです。 よ ...

続きを見る

 

お車で店前が空いてない時は 第二駐車場をご利用ください

Shampoo駐車場のお知らせ

お店の前に駐車スペースが2台分ございます。 お車でご来店の方はご利用ください。 お店の前が満車の場合、Shampoo向かいのサン歯科医院の隣にも第2駐車場がござ ...

続きを見る

-お知らせ

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る