スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

PayPay(ペイペイ)でお支払いができるようになりました!

更新日:

PayPayでキャッシュレス決済


×

このたび、美容室Shampoo杉戸店はPayPay(ペイペイ)でお支払いができるようになりました!

Shampoo杉戸では今までクレジット決済はできませんでしたが、PayPayアプリを経由してクレジットカードでお支払いが可能になります。
(直接クレジットカードでのお支払いはできません)

もちろん銀行口座からPayPayにチャージした残高でもお支払いができます!

PayPayの使い方はかんたん

お会計時に「ペイペイで」とお伝えください。


※お客様がQRコードを読み取って金額を入力するお支払いのみ対応です

キャッシュレスでお支払いをしたい方はぜひご利用ください♪
美容室で髪を切ったり、染めたりするのに使うお金でお得にPayPayボーナスポイントを貯めたり、クレジットカードのポイントが入りますよ!
國分
例えば、美容室で貯めたポイントで電気屋さんで買い物したり、逆に電気屋さんやドラッグストア・コンビニで貯めたポイントで髪のお手入れができますね♪

PayPayアプリのダウンロード

PayPayはSOFTBANKYAHOOの合弁会社であるPayPay株式会社が提供する、かんたんにスマホ決済ができるサービスです。



アプリをダウンロード♪

 

新規登録で500円ゲット

※2019年5月現在

PayPayアプリをダウンロードして新規登録するだけですぐに使えるPayPay残高500円がもらえます

500円なのでファミリーマートやウエルシアで使うのがちょうどいいかと思います。
杉戸だとデンキチでも使えますね。

橋本
私はファミマで朝食を買うのに使いました!
ドラッグストアでちょっとした買い物もできますね♪

ベルクス・カスミは使えません 2019年5月現在


PayPayがユーザーに対してお得なキャンペーンをおこなっている時もあるのでチェックしてみてください♪

近年だと総額100億円配ったキャンペーンがニュースになったりして印象的でしたね。

PayPayに登録できるクレジットカード

※2019年5月現在

VISA・Masterのブランドに対応


JCBはYahoo!JAPANカードのみ登録が可能
(Yahoo!JAPANカードはクレジット残高チャージも可能)

※ダイナーズ・アメックスは登録できません。

持っているカードのブランドがよく分からない場合はカード表面のマークを確認してみてください!

※詳しい登録のやり方はPayPayアプリ内でご確認ください。

PayPayにチャージできる銀行

普段使っている銀行口座からPayPay残高へチャージしたい場合は、Yahoo!ウォレットの預金払いを利用してチャージができます。

※Yahoo!ウォレットの詳しい使い方はヤフーのページでご確認ください。

PayPayが使えるお店

 PayPayが使えるお店は順次拡大中です! 日本全国のPayPayのマークがあるお店でお支払いにご利用できます。

橋本
杉戸内でよく使うお店だとベルクス・ウエルシア・セキ・クスリのアオキ・でんきち・ファミリーマート・ローソン・TSUTAYAあたりがPayPay加盟店ですね!

※ベルクス・カスミは使えません 2019年5月現在

PayPayアプリのGPSで近くのPayPayが使えるお店を検索することもできます。

PayPayアプリのダウンロード

PayPayはSOFTBANKYAHOOの合弁会社であるPayPay株式会社が提供する、かんたんにスマホ決済ができるサービスです。



アプリをダウンロード♪

 

レクタングル (大)

レクタングル (大)

 

お車で店前が空いてない時は 第二駐車場をご利用ください

Shampoo駐車場のお知らせ

お店の前に駐車スペースが2台分ございます。 お車でご来店の方はご利用ください。 お店の前が満車の場合、Shampoo向かいのサン歯科医院の隣にも第2駐車場がござ ...

続きを見る

-お知らせ

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る