スマホのみ記事上アドセンス レクタングル

お知らせ

2016 3月のお知らせ(花粉症対策はこれだ)

更新日:

いつもありがとうございます。
美容室Shampooです✂️

徐々に暖かくなり、過ごしやすい季節となってまいりました。
花粉症の人には非常に過ごしにくい季節です。

今年は花粉の舞が例年より早いみたいですね。
花粉症の方はとても苦しんでいることと思います。

どうも花粉症で常にマスクが欠かせない人、
橋本です。

鼻うがいのプロです。

鼻から水を吸って口から水を出すアレです。

みなさん、鼻うがいってやったことありますか?
たいていの方は鼻うがいは怖くてできないと言います。

おススメですよ?鼻うがい。
スカッとします。痛くないです。怖くないです。

やり方を間違えると危険なので注意しましょう。
私はプロなので大丈夫です。

さて、▼3月定休日の日程は以下の通りです▼

営業時間は
平日が9時〜
土、日、祝日が9時半〜

毎週火曜日は定休日とさせていただきます。

※3月16日の第3水曜日は定休日になっております。

営業日の各スタイリスト公休
橋本 
星野 3/14
國分 3/2 3/11 3/25 3/30

 

レクタングル (大)

レクタングル (大)

 

お車で店前が空いてない時は 第二駐車場をご利用ください

Shampoo駐車場のお知らせ

お店の前に駐車スペースが2台分ございます。 お車でご来店の方はご利用ください。 お店の前が満車の場合、Shampoo向かいのサン歯科医院の隣にも第2駐車場がござ ...

続きを見る

-お知らせ

Copyright© 美容室Shampoo杉戸店 , 2024 All Rights Reserved.

TOPへ戻る